Note × Note ~音楽と出会う場所~

音楽の紹介をはじめ、音楽を通してアニメや映画などの作品も紹介します。

【自己紹介】音楽紹介ブログを開設しました!

はじめまして。

ToRo(とろ)です。

 

この度、音楽紹介ブログを開設することになりました!

ブログのコンセプトは、「音楽 × なにか」で音楽を紹介していきます。

 

例えば、「音楽 × アニメ」や「音楽 × ゲーム」です。

ただ音楽を紹介するだけでなく、アニメの主題歌や挿入歌を通して、その作品を紹介したりです。

 

「音楽 × 生活」や「音楽 × 季節」などで、新生活におすすめな音楽、季節にあった音楽なども紹介していく予定です。

 

なにより音楽が大好きなため、僕が素晴らしいと思った音楽を広く多くの人に知っていただきたいです!

 

僕のプロフィールに関しては、

普段はサウンドクリエイター(見習い)として楽曲を書いたり、

今年2月からはYoutuberとしてゲーム実況をしたり、ライターの仕事も始めました。

細かいプロフィールは追々、しようかなと思いますが、twitterをフォローして頂ければ、大体分かると思います(笑

 

それでは、これからどうぞ応援よろしくお願いたします!!

 

■宣伝

・音楽


【オリジナル曲】桜花共鳴協奏曲【ボーカロイド/ボカロ】【卒業ソング】

 


Shining my dream

こちらは編曲のみ担当させて頂きました。

 

・ゲーム実況


【実況&攻略】世界で一番切ない脱出ゲーム【脱出ゲーム 時計塔〜終わらない夜からの脱出〜/あそびごころ。】

 


【KHUx】メインシナリオNo.12:ユニオン・リーダー「4人目」【キングダムハーツアンチェインドキー/ユニオンクロス】